«

»

4月 02

高級リールと「ロレックス ディープシー チャレンジ」が欲しい!!

春のジギングシーズンは既に始まっています!

2010/05/22 06:12

2010/05/22 06:12



最近は女性のアングラーも見かけるのがオフショアジギング。


結構美人が多いのです。


ちょいと差をつけて、多くのアングラーが持っていないリールをロッドに付けるだけで話のネタにもなります。





これらの外国製の見慣れないリールですと、青物がゲットできなくても女性アングラーが釣れるかも?


更にその確率を高めるためにけしからんことに、こちらを使っているアングラーもいます。
マル秘グッズ


マキエの集魚効果を高めるためのマル秘グッズがあるくらいですから、このようなモノがあっても当然といえば当然かもしれません。


このようなレアなリールをロッドに付けたときに、腕にしたいのがこちらの「ロレックス ディープシー チャレンジ」ではないでしょうか?


deepsea-challenge_0001


・12000メートルの防水性能。
・13・6トンの耐圧性能。
・直径51・4ミリ、厚さ28・5ミリ。
・・という驚くべきハイスペック。


欲しいけれど、これはまだロレックスの試作品で、非売品なんです。


あのジェームズ・キャメロン監督のマリアナ海峡最深部への潜水艇の挑戦に協力したロレックスの試作品なんです。


欲しいでしょう??


でも、売られていないロレックスを欲しがっても買うことは出来ません。


現行型のこちらのディープシーで我慢しましょう!!


こちらの「シードウェラー ディープシー Dブルー 」は、数あるダイバーズウォッチの中でも群を抜く防水性能を誇りますし、圧倒的な存在感があります。


女性にもモテるに決まっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>